お台場が悪天候で中止になったんでがちゃ・カフェ・物販でメンバー手売り。

がちゃに並んだけど途中で切られて出来ずに凹んでたら目の前歩いてきてました。

とりあえず高まりましたw

カフェに行ったので並んでオレンジジュース注文。

今日のイベントの中止ネタ等の会話wしょっぺw


次に奥ちゃんに慰めてもらおうとがちゃ行ってやさしくしてもらった。

次は物販に移動したのでアシュラに連行されて仕方なく行った。

無駄にグッズをおごったりw

「男らしい」と言われたw

なんかいろいろネタにされたりしてました。。。

3回ループして最後にお手紙手渡して終了。


今日撮る浴衣ポラのことは何も言いませんでしたw

公演後は浴衣ポラ。。。

なんかよかったね。。。

俺がよかったていうくらいだから他の人なら萌え死にしてると思いますw


出待ちも優子ちゃんだけかなり遅く23時すぎに出てきてヲタ少ないし出待ち付き合ってくれた細山さんとかふじしゅんとかも盛り上げてくれて楽しかったですw



A009

K042

F000

T051